2009年09月08日

ラジオトロニカ 8月28日放送分

新感覚クイズ番組 イントロニカ!!




8月28日放送のラジオトロニカはいつもと少し内容を変えて、クイズ番組にしてみました。
普段耳にする何気ない音や音楽にスポットライトを当てて、それをイントロクイズという形で出題してみました!!




出演いただいたのは先週に引き続き、かもがわカフェの店長の高山さん。そして京都でクイズといえば、ということで京大クイズ研究会から市川さんと井上さん。
かもがわカフェチームと京大チームにわかれての白熱のクイズバトルが繰り広げられました!!
京大クイズ研究会から早押しボタンを機材提供してもらい、本格的なクイズ番組に仕上がりましたよ!!
普段一度は耳にした事のある音が流れてくると思うので、是非聞いてみてください。





ラジオトロニカ第四回放送 イントロクイズ対決



クイズ.JPG
対戦後の1コマ



次回放送は9月11日
ゲストは京都一乗寺の個性的な本屋さん、恵文社の店長堀部さんです。
時間は夜の8:30から、FM79,7 京都ラジオカフェにtuneしてください!!よろしく!!


posted by radiotronica at 18:59| Comment(0) | archive | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

