2009年09月25日

9月25日放送分

ラジオトロニカ9月25日放送分


今週のゲストは前回に引き続き京都の書店「恵文社一乗寺店」店長の堀部さんです。(http://www.keibunsha-books.com/
恵文社.jpg
今回の放送では、書店の店長で、本にとっても詳しい堀部さんにぴったりの企画をお送りしました。


その名も・・・


「本の処方箋」


このコーナーは、悩みを抱えるさまざまな年代の人たちに話を聞き、その人の悩み解決に役立つそうな本を一冊、堀部さんにセレクトしてもらうというものです。

まあ詳しくは放送を聞いてみてください!!

ラジオトロニカ9月25日放送分


本屋さんならではの豊富な知識で、いろんな角度から、その人にぴったりの一冊を選んでいただけました。
P1190011.JPG

個人的な感想としては

50代のおじさんにブコウスキーを勧めちゃうセンス、さすがっと思ってしまいました。

そして驚いたのは、以外にも下ネタトークが盛り上がったこと(笑)今回の放送は是非10代の青春ど真ん中DT少年に聞いてほしいです!!


今回紹介していただいた本は、すべて恵文社さんに置いてるそうなので、自分の悩みの解決になりそうな本や、興味を持った本があったら、恵文社に立ち寄ってみてください。
そこでは思わぬ発見、本との出合いがきっとあなたをまってますよ!!
P1190024.JPG

次回の放送は10月9日にO.A予定です。
内容はまだ未定。どうなることやら。
では10月9日(金)の午後8時30分、FM79,7京都ラジオカフェで会いましょう!!

posted by radiotronica at 21:41| Comment(0) | archive | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

